新学年年間一括払いのご案内

本年度より、学校では英語の科目が導入されます。ポピーでは1年から英語についても教材を編集しています。

1年の算数です。最初が肝心です。積極的な学習としては予習も視野に入れて学習をすすめられます。

1年国語のサンプルです。

中1のサンプル。中学学習は予習中心で勉強することが鉄則であり、ポピー教材は予習用の資料が豊富に編集されています。

中学の内申点の70%~80%は定期テストの結果で決まりますが、中学ポピーは定期テスト予想問題集をつけて良い成績が獲得できるように編集しています。心強い味方です。

5年国語のサンプル。学校の教科書に出てくる文章のあらすじをまえもって、予習していくと学校の先生の授業が手に取るようにわかる。 実力をつけられる。 

4年算数のサンプル。このところの科目を先生の講義の前にノートに書き出しておくと授業はよくわかります。

4年国語のサンプル。 授業の前に新しい漢字をノートに書いておくと授業が楽しくなる。

心の文庫です。古今東西の名作を各学年の学習能力に合わせて編集しています。直接成績には結びつかないが、豊かな感性と、時系列(原因・結果)での想像力を育成します。

新学期、年間一括前払いの案内です。年間で納めて、少なくとも一年間は勉強してみようと計画してください。

年間一括前払いの申し込み

はここをクリックして下さい